こんにちわ!

まだまだ暑い日が続きますね!

Cruでは今週から、順に夏休みに入っていきます!

 

最近は、お休みに花火を見に行ったり、旅行にいってきました!

長岡花火です!

視界に入りきらないほどのフェニックス!

何度みても感動します!

 

連休に仙台にいってきました! ちょうど七夕まつりをやっていたので

みてきました!おっきな短冊?がたくさん!

松島にも行き、有名な3つの橋を渡ってきました!

この写真の橋は、「透かし橋」といって、下を向くと

海がみえますΣ( ̄□ ̄;)

足元をちゃんとみて歩け、、という意味があるとか!

 

あいにくの天気でしたが夏のいい思い出になりました!

 

さき