チューリップ!

みなさま、GW、楽しんでますか〜!

私は、先日、チューリップを見に行ってきました。

最近は、毎年恒例になっていて、程よいイベント感がちょうど良いですね。

 

今年は、どんなチューリップが可愛く感じるのだろう?

IMG_8081

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりのチューリップ。

今年は、黄色を可愛く感じましたね。

IMG_8082

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな色のチューリップも!

IMG_8083

 

 

 

 

 

 

 

 

白と赤の混ざった中に、一本だけ真っ赤なチューリップ!

こうゆうもの、良いですね。

クラシカルなものと新しいもの。

ん〜っ、それぞれ良いですね。

 

僕たち人間も、新しい部分と、クラシカルな部分が混ざり合って存在してます。

『昔からのことで、これからも大切にしていくいこと』 と

『新しく変化させていくこと』

の区別を明確にして、生きていきたいですね。

スクラップ&ビルド〜!!

 

ではでは。

 

ボス