本!

みなさま、いかがお過ごしですか?

最近、こんな本に出会いました。

これっ!

って、今日はPCの調子が悪く、写真がアップできない〜。

タイトルは、

『大富豪からの手紙』  本田健 著

主人公の大学生に、大富豪の祖父が残したのもは、お金じゃなくて、9つの手紙だった。

その手紙を順次読みながら、いろんな経験を積んでいく。

それが、人生で一番大切な物を学ぶ機会だ。

という内容です。

かなり読みやすく、面白い本です。

大学生の時に、そんな旅をしてみたかったですね。
(僕は、大学には進学していない)

自己啓発の本も、最近はご無沙汰してたのですが、たまに読むと、面白いですね。

みなさまもチャンスがあれば、是非〜!!

おすすめですよ。

ボス

ではでは。