経営発表会!

みなさま、もう6月が見えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

経営発表会からのバンコク、とても濃い1週間!
たくさんの時間をいただき、ありがとうございました。

お陰様で、かなり内容の濃い1週間になりました。

まづは、経営発表会。

濃い1週間の始まり、、、。

朝、東京で電車に乗る友。

IMG_8147

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだリラックスモード。

 

しかし、会場に入ると空気が変わります。

IMG_8148

 

 

 

 

 

 

 

 

このピリッとする緊張感、好きです。

幹事長からの開始の挨拶

IMG_8150

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺で、一気にヒートアップ。

 

ここからは、かなり真剣モードなので写真はなし、、、。

 

発表者のみなさんの真剣なスピーチ、とても感動しました。

緊張とドキドキが伝わってきました。

我らが新潟代表の発表は、二日目の明日、、、。

さあ、どうなるのか!
乞うご期待!

っと、その前に初日の懇親会の様子

IMG_8152

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュメンバーの紹介。
まだスーツ姿が初々しい感じ。

みんなここからスタートするのです。

そして、そのあと、2次回、3次回と熱い語りが続きます、、、。

語らいは終わりません、、、。

みなさん熱い、、、。

そして、初日の夜は更けていき、記憶もフェードアウト、、、笑

 

続きは、次回!

 

ではでは。

 

ボス