発表会2日目!

ついに、経営発表会も2日目、

この瞬間がやってきました。

8年前に、ボスも経験したこの瞬間!

そう、発表の時です=======!

IMG_8153

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの机に、緊張感のあるこの1冊の小冊子が配られます。

この中に、『一人の人間の生き様』そして、『1つの会社の10年後』

が書き記されています。

いざ、出陣!!!

IMG_8154

======

 

 

 

 

 

 

 

 

================================

====================お疲れ様でしたーーーーー!

 

立派な発表!

見事な発表でした!

 

本人曰く、そんなに緊張しなかったとのこと。

やりますね!

そのあと、数名の発表を聞き、2日目もスケジュールも終了。

かなり濃い2日間でした。

 

これで終わり。

 

と、思いきや、まだまだ終わらない!

 

終了後の懇親会==========っ!

新宿の街は、まだ眠りません。

みんな緊張からの解放で、かなり盛り上がります!

 

懇親会でも九州のペット関係の社長様と隣になり、業種は違えど、共通する事は多く、

気持ちよく語り合いました。

やはり、『人』というキーワードは、業種問わず一緒ですね。

 

頭がフリーズ寸前になりながらも、ギリギリをキープし、

いろんな熱い想いを胸に、バンコクへ飛びます。

 

さあ、怒涛の1週間の後半戦、どうなるのか?

 

乞うご期待!

 

ではでは。

 

ボス