バンコク おまけ!

みなさま、新潟県も梅雨入りして、はっきりしない天気が続きますね。

いかがおすごしでしょうか?

 

バンコクネタも今回でラストです!

諸々おまけ特集です。

 

バンコクの屋台から。

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの肉かわからないけど、焼いた肉。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの肉かわからないけど、揚げた肉?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか美味しそうなフルーツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知、マンゴー!

400円くらいかな。

やっぱり安いですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番気になったのが、これっ!

本当に ザ 屋台 という感じで売っているもので、

なんか、辛そうなラーメン系!

 

そして、こうゆう形で持ち帰る 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと、ビニール袋!(汁が垂れそうだし、、、。)

 

いつかトライしてみたい一品ですね。

でも、かなり勇気のいる一品であることは、間違いないですね。

 

最後はこれっ!

ネットにも乗ってるタイ料理店の人気店で、でてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何かわかりますか?

そう、うさぎの形をした おしぼり!

なかなか可愛いですよね。

こうゆうのは、プチサプライズですねっ!

 

以上、バンコクの おまけ! でした〜!

 

ではでは。

 

ボス