新しい、、、技!

皆様、夏が近づいてきましたね、

いかがお過ごしですか?

 

最近、ラッキーなことに、休みの日に、海のコンディションが良く、いい感じで海に入れています。

 

 

 

 

 

 

 

カイトボードのカイトとボード

 

これって、かなり嬉しいことなのです。

(新潟は、良い風が、あまり吹かないので、、、。)

しかし、最近、調子に乗って、ついに、新しい『技』の練習に入りました。

その名も『バックロール!』

な、なんと!『回転系』です!

 

 

 

 

 

このくらい(いや、もっと低いかも 笑)は飛べるようになってきたので、

(注  飛んでる人は、ボスではありません 笑)

 

 

 

 

 

こんな感じで、文字通り、回転するのです 笑

(注 飛んでるひとはボスではありません  笑)

もう、こうなると、上とか下とか、右とか左とか、わけわかんなくなっちゃうんですよ

まさに3Dの世界へ、ようこそ状態!

しかし、練習あるのみ!

何回も吹っ飛ばされながら、ゆる〜っくマスターしていきます。

50歳をすぎた、おっさんの運動神経を全力で出し切る感じ!

見るものに勇気を与えるでしょう!

夏が終わるまでには、この技、マスターしたいですね!

いや、します!!

必ず、、、、、。

この結果は、またご報告させていただきます

 

やっぱり、海はいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

新潟の海

ではでは。

 

ボス