東京ラン!

みなさま、9月に入り、秋めいてきましたね。

みなさまの秋は、どんな秋になるのでしょうか?

 

先日のある秋の日、東京、自由が丘で人と会う予定がありました。

 

そこでっ!

もちろん、ラン! 笑

これは、走るしかないっ!

早めに入り、今回は待ち合わせ場所から近い駒沢公園でラン決行!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランステがある西口に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が素晴らしい公園!

今にも雨が降りそうだが、なんとか走れそうな天気。

着替えて走り出したら、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと雨(台風の影響)

でも、ランナーさんたちは、気にしない。

ガンガン走っている人達がたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1週2キロのコースだから、程よく走れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身持ちよく(雨だけど、、、。)走れました。

都内の公園は、良いですねぇ〜。

緑の存在の大切さを強く感じます。

 

『初めての場所に行く』って、なんかワクワクしますよねぇ〜。

 

そして、今回の目的も、『初めての人に会う』

ということで、とてもワクワクしました。

 

いろんな『新しいこと』って、なんかワクワクを感じます。

みなさまも、いろんな『新しいこと』できると良いですね!

そんな秋になることを祈っております。

 

 

ではでは。

 

ボス