谷中銀座!

先日、東京の千駄木というところに用事があり、

そこの近くにある、マニアックな、あそこに寄ってきました〜。

そうです!

谷中です、谷中銀座です。

谷中で有名なものは、谷中生姜やメンチカツ!

歩いて、そこまでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の下町の商店街、いい感じですねぇ〜。

 

そこで、有名なこれっ!

 

 

 

 

 

 

メンチカツ!

これっ!うまかった〜〜〜!

そして、隣にある酒屋で、こいつをグビリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

外で、瓶ビールのケースに座って飲むシステムです 笑

こんな感じでまったりとお散歩。

こうゆう感じで飲むのも良いですよねぇ〜。

隣の瓶ビールケースには、素敵な大人の夫婦が隣席されてました。

下町の人情に触れて、ほっこりと柔らかい気持ちになる、、、。

そんな中、美容室の本質ってなんだろう?

そんなことを考えながら、ビールをグビリっ! 笑

 

季節は、もう秋。

 

みなさまの秋も素敵な秋になりますように。

 

ではでは。

 

ボス