波照間島!

みなさま、もう9月も終わりそうですね。

いかがお過ごしですか?

前回の石垣島の続きです。

今回も、石垣島から、波照間島に向かいます!

今回も台風が二つも発生してました(ほぼ当たり前)が、何とか波照間上陸できました〜。

今回は、船がかなり揺れて、本気で身の危険を感じちゃいました(汗)

船会社のクルーさんたちは、さすが勇敢ですね。

その恐怖を乗り越えると、こんな海が待っていてくれました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね。

そして、またまた旅ラン(アホ 笑)

今回も、行ったことがない道をガンガン進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなけもの道です。

不安になりながらも、ガンガン進むと、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜っ〜っ!

海が見えてきました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こ〜んなビーチが、そこにありました。

もちろん独り占め!

そのあと、

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなバナナジュースを飲んで

島を満喫〜。

何もない、何にもしない、、、。

それが島。

やめられません。

そして、夜は、もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

波照間島の泡盛 笑

最高でした。

 

ではでは。

 

ボス