美容イベント!

みなさま、秋、が少しづつ深まってきましたね。

どんな秋を過ごされていますか?

芸術の秋という事で、

久しぶりに美容師ネタを。

先日、美容ディーラーさんのイベントで東京に行ってまいりました。

創業70周年イベント、素晴らしいですね。

おめでとうございます。

会場は、話題の渋谷ヒカリエ。

久しぶりの渋谷ですが、ヒカリエは、渋谷駅と繋がっているので

雨でしたが、傘ささずに直通です。

とても便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い作品!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピング(初めて見たっ!)

そして、有名なこの方がゲストスピーカーに!

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアアーティストの浅井さん

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にプロジェクションマッピングするアーティストさんです。

独自の世界観でいろんな賞を総ナメ!

かなりかっこいいムービーが流れました。

その中で、気になったものがこれっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる言葉 1

 

 

 

 

 

 

 

 

A ➕B=ナイスなC   の図

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる言葉 2

この『感動すると自分の価値観が変わり始める』

という言葉は、特に心に残りました。

さすが有名クリエイターのお言葉ですね。

 

みなさま、最近、何かに感動しましたか?

 

意外に、小さな事、近くの事 が感動を与えてくれるのかも?

 

身近な事、モノに感動できる『解放された心』

そんな子供の様なピュアな心を持ちたいものですね。

 

ではでは。

 

ボス