おまけ2! 石垣島の食といえば。

新潟シティマラソンが終わりました。

出場者、関係者の方々、お疲れ様でした。

せて、今回のブログは、

石垣島の食 シリーズ!

です。

 

やはり、まずは、これっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

オリオンビール(おじい自慢の 笑)

これは、定番。

そして、これも

 

 

 

 

 

 

 

 

アーサー(もずく)の天ぷら

ここでしか食べれないかも?

 

そして、通なこれっ!

これは、本当に超おすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

離島ターミナルのマリアシェイク1!

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアソフト!

そして、最後は、これっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最終兵器のテラマリア!

なんと、シェイクの上にソフトクリームが乗っている爆弾級のシロモノ!

アイス系は、ほぼ年に1回、ここでしか食べませんが、

後悔しない様、3連発してみました 笑

そして、最後は、やはりこれっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

波照間の西浜への看板!

これをみると、ボスは少年に戻れます 笑

素敵な笑顔に会える場所ですね!

 

以上、石垣島といえば!  でしたー。

 

ではでは。

 

ボス