FISH PEOPLE!

みなさま、秋が深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私。

先日、映画をみました。

『FISH PEOPLE』と言う映画で、

 

 

 

 

 

 

 

 

海にまつわる6つのストーリーから成り立つ映画です。

もちろんドキュメント!

サーファーや、スピアフィッシャー(魚を突く人)、

その他、海と一緒に生活している人たちが出てきます。

『海はセラピーだ』

『少なくとも1日に1回は海に入るべきだ』

本人の口から、シンプルだけど、深い言葉が出てきます。

この映画に出てくる海(ハワイやオーストラリア等)には行ったことないけど、

いつか行ってみたいという思いが出てきました。

 

そして、とりあえず、地元の海に行きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟市青山海岸

今回は、海に入ったわけではないですが、

海は、見るだけでも、癒されますね。

 

皆さんも、秋の海に遊びに行っては、いかがでしょうか?

何か発見があるかもしれませんね。

 

ではでは。

 

ボス