山!

みなさま、肌寒くなってまいりました。

いかがお過ごしですか?

先日、長岡でイベントがあり、その帰りに、

山に行ってまいりました。

いつも海ばかりですが、たまには、、、。

 

長岡丘陵公園です。

 

行ったら、コスモスがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やはり、軽くランニング!(最近、このネタばっかり 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなケモノ道を進みます。

 

階段風の登り道も進みながら、(結構キツい、、、。汗)

『雪割草の群生地➡︎』

と云う看板が気になり、そこまで行ってみることに、、、。

結構登ったのですが、なかなか到着できない、、、。

 

しばらくして、ここかなと思われる場所に到着したが、そこに到着しても、

なんにもなかった 笑(当たり前、今は秋。雪割草のシーズンは、春だということを後で知る。)

 

その先、ガンガン進み、半分迷いながら、1時間後、メインの公園にたどりつけました。

思ったところよりも全然違う方向からの帰還。

やはり方向音痴は健在である 笑

 

とりあえず、安堵の気持ちと共に、ワンショット!

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱに寝転びながら その1 『花』

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱに寝転びながら その2 『雲』

 

ほぼ初めての長岡丘陵公園。

滞在時間は、そんなに長くないけど、体感的には、いろいろできて内容の濃い時間でした。

 

最後のワンショット 『薔薇』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いている『花』 よりも 『蕾』が気になったボスでした。

 

海も山も、やはり、自然は良いですね。

 

長岡丘陵公園、オススメです。

 

ではでは。

 

ボス