嬉しいもの!

みなさま、11月の突入しました。

 

いかがお過ごしですか?

 

先日、東京時代の後輩から嬉しいものが届きました〜。

前回、29年ぶりに、懐かしの地、新宿で会い、その時に

日本酒バーで、2人でしっぽりと呑みました。

その時に、話題に出たお酒

 

 

 

 

 

 

 

 

青森のお酒 『田酒』

今回は、贅沢にエビスビールと共に!

普段は、ノンアルコールビールを飲んでいるので、

この日は、超特別バージョン。

 

言ったことは実行しますから!

と言って、本当に送ってきた後輩。

しかも、彼はなんと岐阜在住!

 

嬉しかったよ。

ありがとう!

 

少しずつ、大切に呑みます〜。

 

そして、手紙も添えてありました。

お酒も嬉しいですが、手紙こそ、最高に嬉しいですね。

手書きで、したためてありました。

温故知新、クラシカルなこと

想いが伝わりますね。

嬉しかった。

本当にありがとう。

その姿勢、見習います!

 

ではでは。

 

ボス