元旦 パート1!

みなさま、2019年始まりました。

いかが感じでお過ごしですか〜?

私、今年の元旦は、朝から動いてみました。

朝8:00から、星野コーヒーの星野さんが、コーヒーを新発田で淹れてるとのこと。

早速お邪魔してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!(コーヒー姿が絵になりますねぇ〜。)

そして、忘れてはならないもの

これっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーと日本酒 笑

(注 ここでは、ギリギリお酒を我慢しました、、、。)

こんな嬉しい振る舞いも。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうストーブで煮込むのが美味いのですよねぇ〜。

そして、お正月といえば、これもっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてはならないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのは、ベリー系のエチオピアというブレンド。

この飲み口がとっても飲みやすく、よかったです〜。

上から見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

熱すぎない湯気が美味しそうですね。

ちょうどいい温度に淹れてくれて、美味しかったです〜。

(プロですから当たり前ですが、美味しかったんです、、、。)

 

というわけで、今年は、オシャレに、コーヒーからスタートしちゃいました。

今年は、コーヒーに、はまっちゃうのでしょうか?

朝、美味しいコーヒーをゆっくりと飲む余裕って素敵ですよね。

軽く瞑想なんかもしちゃったりして、、、笑

 

是非、そんなテイストと共に、朝という時間を過ごしてみたいですね。

 

 

ではでは。

 

ボス