今年 初アマゾン!

みなさま、今年は雪が少なく、今日も道路が乾いていましたね。

ランニングには、ピッタリなコンディションの中

いかがお過ごしですか?

 

さて、最近アマゾンで買い物することが多くなってきたボスです。

そんなボスの、今年1発目のアマゾンが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、開封!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、、、。

これは何だ!?

そうです、コーヒーミルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出すと、こんな感じ!

 

元旦のコーヒーイベントで買った豆がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

星野コーヒーさんの『ブラジル』

こいつを飲むには、豆をひかなければならない。

しかし、ミル が我が家にはない、、、。

そろそろ、買いなさい ということですね。

 

というわけで、はい、買いました。

 

今年の新しいこと1発目は、家で挽きたてのコーヒーを飲む!

挽きたてのコーヒーを飲むと、

何だか 豊か になった気がします。

素晴らしいですね。

休日の朝

 

みなさまも、2019年の新しいこと、たくさんあると思います。

全部、どれも、素敵なことですよね!

今度、教えてくだされ〜。

 

ではでは。

 

ボス