新年会!

みなさま、

新年会は、もう、終わりましたか?

ボスも先日、大きな新年会が、ありました。

ホテルでやる、100人規模の新年会。

毎年、若いフレッシャーズの方達を見て、刺激をもらっています。

キラキラして、夢があって、素晴らしい〜〜〜っ!

って、お父さんを通り越して、おじいちゃんみたいな気持ちになってしまいます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

他社の若い(と思っていた)スタッフたちが、もう30歳になってたりして、

そして、素敵な先輩になってたりして、、、。

そして、自分の10歳くらい下の経営者仲間が、自分は、もう若くないので、、、。

的な発言をして、、、。

もう、とにかく、自分はもう、しっかりと大人になったんだな(もう直ぐ51歳 笑)

と感じてしまう今日この頃です。

 

そして、二次会。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全部、僕たちのグループ 笑

すごい熱量を感じます!

 

こんな愉快な人たちと、今年も駆け抜けて行きます!

いろんな世代の人たちとの語らいあい。

とても楽しかったですよ。

ありがとうございました〜。

 

新年会、いいもんですね。

 

ではでは。

 

ボス