はまっています!

最近、新発田も暖かくなったり、寒くなったりの日が続いています。

まさに三寒四温ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、なんと、

最近、これにはまってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで売っている『チョコがけツイストドーナツ』

これが美味いんですよ。

クニクニとした食感と、クラシカルな味が、僕ら世代には、たまらないはず 笑

 

まあまあカロリーもあるけど、やはり一気に食べちゃって

600キロカロリーは軽くオーバーしちゃう代物です。

ドーナツに、はまったエルビスプレスリーの身持ちがよーくわかります。

さて、このドーナツルーティーンから、いつ脱出できるのか?

 

自分で自分に期待したいと思います。

 

2019年、皆さまは、何かにはまっていますか?

 

ではでは。

 

ボス