鈴木美保と、もうします。

クリュのブログを書くのは初めてですが、

ミンツのブログは書いているのですが、初めてなので自己紹介。

鈴木美保です。よろしくお願いします♡

さっそくですが、暑いですね。でも太る一方ですがなにか?

最近本当にご飯がうまいです。

夏バテ知らずですね・・・

昨日の夜もハナヨと一緒にガストで夜食という夕ご飯をたいらげて参りました。本当に私太る一方でございます。

朝起きると顔がパンパンにはれています。いわゆる食べ過ぎによる朝のむくみですよね。

本当にひどいです。いつもの化粧が濃く感じません。

濃く濃くこぉ〜く!

書いていても濃くなりません。むしろ今日ちょっと化粧薄い!?などと丸川ボスに言われてしまう一方です。

結構頑張ってメイク濃くしても濃くなりません。

やはり一重の目にはメイクは濃くならないのか・・・

だれか一重のいいメイクの方法教えてください。

やっぱりまつ毛ですかね。つけるしかないですかね・・

美保