はなよとケーキと。。。

こんにちは。

まずは昨日の誕生日の未公開写真をどうぞ。

IMG_0838

どーん!!

これ1人分の大きさです。

(     ´    ▽    `    )ウフフ

なんちゃらかんちゃらのかまくらという名前のケーキ。

てじのぶが選んでくれたみたいです。。。

食べる前はこんな感じ。

IMG_0837

へへへ。

こういうのはいくつになってもうれしい。

今日はさらに

IMG_0844

IMG_0839

シュークリームとシフォンケーキ。

はなよからの心遣い。

うれしいかぎりです。

(人‘ー‘☆).:゚

賞味期限は2/19。。。

昨日のケーキがでかすぎて食べきれなかった為

今日みんなで食べる事に・・・。

おなか痛くなる時はみんないっしょだぁぁあ!!

ケーキを食べた後は

てっしーと2人ではなよのカラーをしてあげました!

IMG_0841

シャンプーは最高級のスパ。

気持ち良さそう (*´ω`*) ウットリ…

いいなぁ。

ところで、

これボクの誕生日ですからね!

なんかはなよの誕生日みってだねっか〜!!

おれ1枚も写真でてこねし。。。

はなよさん誕生日おめでと〜!!って感じのブログ

なんで〜?

orz

はじ。