美容学校

先日、日本パーマ協会 新潟支部で国際ビューティモード専門学校様にお邪魔させて頂きました。

とっても元気の良い生徒さん達で、こっちも元気になっちゃいました。

今回のテーマはこれっ!

授業前は、こんな感じ。

キレイな学校ですよね。

そして授業が始まります。

パーマって楽しいんだ!と思ってもらうのが目的。

今回の講師陣は、新潟支部の若手イノベーター達。

実際のモデルさんで検証しながら の授業。

若手イノベーターも経験値が増え、とっても良い時間を過ごせました。

そして、美容学生さんを見たら、やはり、自分の学生時代を思い出しちゃいました。

もう約30年も前の話になるのかぁ〜〜。(笑)

俺も白衣着てやってたなぁ〜。

確か金髪だったなぁ〜(汗)

キラキラで元気いっぱいの学生さん達を見たら、

夢いっぱいで美容師を目指している人達が、ステキに働ける業界、未来を創っていかねば!!

そして、勿論、美容師になった人達にも、同様にステキな環境を!

と強く感じる。そんな機会でした。

人が輝く舞台を創る。

多くの経営者が目指す事だと思いますが、学生さん、若手イノベーター、日本パーマ協会新潟支部、サロン、美容業界、地域、、、、、、その他 それぞれに、全部が善い循環できたら素晴らしい!!ですよね。

ムズカシイ事ですが、すこしづつ一歩一歩、前に行くしかないですよね。

そんなおっきなスバラシイ事を感じながら、打ち上げでは、カラオケで気持ちよくシャウトしてしまったボスでした(笑)

それではっ!

またっ!

ボス