2016 スタート!

皆様、あけましておめでとうございます。

今日から2016年度 Mints の営業がスタートしました。

今年も皆様の笑顔を沢山作れるよう、全員で取り組んで参ります、

今年も、よろしくお願いします。

さて、

皆様、お休みは、ゆっくりと休めましたか?

ボスは、自宅で、のんびりお正月でした。

恒例の  書き初め ならぬ 読み初め?

今年の1冊目は、この本でした。

超オススメのこの本は

『臆病な僕でも勇者になれた7つの教え』

旺季志ずか 著

小説風で、臆病な主人公が、勇者になるために試練を乗り越え、主人公が少しづつ成長していくというお話です。

笑えるし、泣けるし、あったかくなる本です。

自分の中で終わった事にしていた事、わかったつもりになっていた事、そんな事が突きつけられる感じ

と 心屋仁之助さんも、もうしております。

今までの自分を乗り越える  って ホント勇気がいりますよね。

しかし、その先にある 大切なものをイメージして体当たりし、つかんでいく!

そんな主人公が、とてもかっこよかったです。

勇者になるには、課題をクリアーして、7つのストーン(石)を手中におさめなくてはならない。

さあ、主人公はストーンを手に入れる事ができるのかぁ〜!!

そして、

2016年、皆様は、7つのストーンをゲットできるのかぁ〜〜!!

まっすぐに生きていれば、必ずつかめるとボスは信じてます。

皆様、2016年、共に それぞれの最高なストーンを手に入れましょう!!

今年の終わりに最高なストーンをゲットしたよ!という声が沢山聞けますように〜〜!

今年もよろしくおねがいします!

ボス