飲み会 /(.^.)\

みなさん!こんにちは (*´ω`*)♫

今日はとってもいい天気ですね★暖かいです ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ

話が変わりますが昨日は手島さんの送別会をかねてみんなで飲みに行きました (´∀`)

場所は、『ちょこざいや』♡

とっても美味しかったです  (*´Д`*)ウマー.:゚+

とってもいいお話もしてくれてうれしかったです (´∀`)

最後にサプライズ!!!!!

2011-05-18 22.54

おしくも手島さんを泣かせられなかったです クスン…(/_<。).:゚+残念!

CRUでたくさん迷惑かけてしまいましたが、、、、、、、、、

いろいろありがとうございました /(.^.)\

土曜日からは、嶋津さん! (≧∀≦)楽しみです♡

これからまた宜しくお願いします (^ヮ^)

しゅうこ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \