休日!

こんにちわ (^ヮ^)ノ

先日、就職ガイダンスにいってきました (´ー`)

お昼からなので午前は少し早めに起きて犬と遊んでました☆

Jun_1_2011_857

うちの『はな』です!

かわいい♡

なかなか撮れないショットです! ( ・ω【◎】パシャッ

ざんざん遊んだら、ミンツの集合時間に少し遅れてしまいました、、、、、

ごめんなさい (;´Д`)

ガイダンスは、4時半まで!!みんな元気で若かったです ( ´艸`)

その後、さおりとごはん!!

丸川さん!!!すいません!!!また、食べにいきました (笑)

じゃーん!!!!!!!

Jun_1_2011_318

でも、食べ過ぎてあきました、、、、、、 (;´Д`)

もう当分いいっす! (笑)

しゅうこ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \