しましまの嶋。

こんにちは!

やっとエアコンの温度にもなれました〜

最近、嶋津さんネタが多いのですが今日はこれ。

IMG_0434_convert_20110719192606

IMG_0440_convert_20110719192703

最近のみっこさんはしましまがお好きみたいです。。。

(,, ゚Д゚)ポカン。

じつは、みっこさんが半袖を着るのってホント珍しいのです!

夏でも長袖当たり前だったのですが・・・

今年の夏はそれほどに暑いという事でしょうか?

今日はレアな画像をもう一枚

IMG_0433_convert_20110719192452

寝ているみっこさんです。。。

とある日の朝こんな格好で寝ておりました。

以外と男らしい寝かたですね・・・。

(^_^;A

最後はさやかお嬢様を

パシャリ

( ・ω【◎】パシャッ

IMG_0432_convert_20110719192840

突っ込みたくなる様な姿勢の悪さで食べておりました。。。

隣にいる美保は食べるのが早いし・・・。

まぁいいんですけどね。。。

美保はダイエットするとか言ってましたけど

ら〜めん食べながら・・・

しかも時間は22:00すぎに・・・

いいんですけどねべつに。。。

┓( ̄∇ ̄)┏