あいかいるか

8月の終わりから9月のはじめにかけて

夏休みを満喫してきました ( ´艸`)うふ

はなよです

みんなみたいに旅行に行ったわけではありませんが

イルカに会いにマリンピア日本海に行ってきました!! (笑)

だいぶ久しぶりの水族館だったのでテンション上がりました!

わたしよりはるかに頭が良いであろうイルカ達

DSC_0116

ものすごくかわいかった (*´ω`*)

イルカの肌には毛が生えてないから

つるつるらしいです (*´ω`*)

ってお姉さんが教えてくれた (*´ω`*)

また会いたい (*´ω`*)

そして月曜日に一緒にごはん食べに行ってきた

あいかちゃん

DSC_0122

また画像がよっこちょだ。。。。

そんなこんなで楽しい夏休みでした!

来年は遠出したいな!!