(笑) (笑) .: *:( *´艸`).:゚+

みなさん!こんにちわ (´∀`)

久々のブログです☆

最近、野菜チィプスにはまりました♡

嶋津さん、美保さん、華誉にもあげました (*^¬^*) モグモグ

今日は、営業後の出来事を話します .: *:( *´艸`).:゚+

お腹が空いたので、華誉と一緒に野菜チィプスを食べていた所、華誉がこんなふざけたことをやり始めました ハッΣ(; ̄△ ̄))))))

2011-09-24 19.39

人参チィプスで『ベロ〜』 ( ̄┰ ̄*)

確かにそんな感じはありました (笑)☆どうですか? (´∀`)

でも悲しい事に、その後全部こぼしてしまいました、、、

でも、もったいないからきれいな部分だけ美保さんと一緒に食べました !やっぱり(*´Д`*)ウマー.:゚+

美保さん!!!!!!!!!!

一緒に手伝ってくれてありがとうございました (笑) m(o^ω^o)m

なぜか解らないけど3人で (  ・ω【◎】パシャッしました!

2011-09-24 22.06

営業後の私達♡

しゅうこ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \