はつのラーメン (*´Д`*)ウマー.:゚+

こんにちは〜 (´∀`)ノ

またまた最近、雪がとてもやばいですね、、、

毎回朝は、雪かきです、、、、

も〜やだYO (°□°)

さいきん、CRUスタッフのみんなとらーめんを食べにいってきました^^

嶋津さんは、くるまやが大好きですが、今回は、のろしに行きました^^

初のろし!!!!!!

私が、じゃんけんに負けたので私の運転です アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

8時半ラストオーダーです!!!!!

お店をでたのが8時10分くらい!!!

しかも、かなりの雪&道!!!! Σ(゚Д゚;)エーッ!

かなりのゆっくりでいきました^^

みんなにこされてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (´・ω・`)

右車線なのに!!!!!!

爆笑でした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

無事!8時25分くらいに到着です♡

2012-02-02 20.33

あったまった〜 (*´∀`*)アタタカイ

帰りは、は〜じ〜さんに運転してもらいました^^

しゅうこ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \