久々の東京

こんにちは〜

先日、ノブと東京へ行ってきました!

SPRASH INTERNATIONAL2012

というイベントを見に行ってきました。

都内の有名サロンさんのヘアーショーです。

すごい刺激をもらいました〜

ヽ(゚∀゚)ノ

東京へは朝着いたのでお互いの行きたい場所へ行く事に・・・。

まずは代官山のTUTAYA

IMG_0309_convert_20120311210405

まさに大人の為のTUTAYAでした〜

ちょっと緊張ました。。。

オシャレなお客さんばっかだし。。。

モデルさんの撮影してるし。。。

そうそう

ここへ来る途中AKBのあの人に出くわしました。。。

かなりの至近距離だったのでノブのテンションもMAX!!

((〇(*≧▽≦)о

たしかに可愛かったです。。。

人間とは思えないくらい顔小さいし、何頭身あんだろ??

その後

ボクが行きたかった場所へ

4月オープンのDiver Cityへ建設途中のGUNDAMを観に〜

IMG_0317_convert_20120311210506

どど〜ん!!

やっぱカッケー!!

お台場☞静岡☞またお台場

宮尾、全部見に行きました。。。

5月の連休にまた行こうっと!

.+:。(*^-‘)b イエイ!