:)

こんにちは。いいのです。

月曜、火曜とお休みだったので

引きこもりせずに外にでました!

月曜は免許センターへ。

うーん、やっぱり免許証の写真はダメダメですね (笑)

夜は東京行った友達が帰ってきてたので

理美集まってのみにいきました♪

やはり最高です。。。

火曜は、仲のいい地元の先輩と

新発田の雑貨屋めぐりをしました /(.^.)\

新発田にもかわいいところがたくさんあるんですね!

IMG_4154

ここはとても気に入りました♪

そして!!

商店街にあるお店にて、

パスタをいただきました。

IMG_8238

うまおーでしたよ (゚д゚)ウマー

名前忘れちゃいました。。。

今度かきますね。

楽しい休みでした ヽ(*´∀`)/

いいの。