平山です。

久しぶりに今朝寝坊しました。。。

8時半集合で起きたのが8時15分。あせったー Σ( ´д`;)

速攻着替えて車に飛び乗りなんとか間に合いました^^;

きちんとした生活習慣を身につけたいなと反省しました。。

最近休みの日は天気がいいので、誕生日にはーじーさんからもらった自転車をのりまわしております♪

はまりました、自転車。楽しいです!次はスケボー!

やっぱり暖かい季節はいろいろできていいですね!

夏も近づいてきたので店内BGMも変えました^^

ヴァンパイアウィークエンド、CSS、ビーディアイなど陽気な音楽が流れています♪完全に僕の趣味です。

写真

最近ジャックホワイトと八十八カ所巡礼のCDを買いました^^かっこいいです!

休みの日は新しいCDを買ってドライブしたりします^^

ジャックホワイトとビーディアイは今年のフジロックに出演みたいです!

密かに店内でフジロック臭を漂わせている平山でした。