おはこんばちは!

おはよう、こんにちは、こんばんはが混じり合った挨拶です (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

というのはどうでもいいのですが、

今週2連休だったため、月曜日は妊婦友達とお出かけし、ちっとばかし遅めの母の日プレゼントを買いに行くのに付き合うてもらいました。

キュートなお帽子を購入。 ▽・ェ・▽ イヌの散歩に最適なお帽子を買いました。

気に入っていただき、ラッキー (*´Д`*) 〜зこだわり強しなウチの母・・・やっかいです。

ことごとく毎年外していましたが今回は気に入っていただけたもよう。一安心 フー( ̄‥ ̄) =з

2日目は父デートでした。

天気もよく、暇だったので、ドライビング!!

In 中越の山の中!

渓流釣りのための視察をかねて、行ったのですが、去年の豪雨の影響ってまだまだ残ってるものです・・・ (´・ω・`)

所々にでっかい土嚢がつんであったり、トンネルが崩れかけてたりで、まだまだ復旧出来ない状況が見えました。

去年は家の実家も避難せざるおえなかったので、今年は何の被害もない、平和な日々になると良いです。 (。-`ω-)

と、言う事で、そのドライブに行った時にすんげぇ山を発見したのでそれをのせたいと思います。

写真1

以上!!

美保でした!!!!