EXILEらいぶ〜♡

みなさん!こんにちは^^

しゅうこです^^

ついにいってきました♡!

EXILEライブ♡

始まる前にぱしゃり!!!

lento_20120611152431-1

そして会場は!♡

かなりの近さに感動です ( *´Д⊂ !!!!!!!!!!!!

アリーナの最後の列だったのですが、トロッコのときは、最前列でした♡

しょっぱなからトロッコで登場してきたのでかなりドキドキでした!!!!

しかも、わたしの席は、横に誰もいないで2席だったので、メンバーの名前を叫んだら、

冗談なしで笑顔で手を振ってくれました!!!

おもわず、友達と感動して泣いちゃいました (^O^)アハハ!!

あんなにまじかでおどろきました!!!!!!

最後には、トロッコに降りてアキラが走ってきてハイタッチしてくれました♡

こんな幸せなことはありません!!!!!!!!♡

lento_20120611220742-1

手あらせません (笑)!

最初から最後まで叫っびぱなしでした!!!!

また行きたいです♡

あとわ大阪巡りをしました! (^_-)

lento_20120612131651-1

しゅうこ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \