平山です。

昨日ブログ書き忘れました平山です。すみません。

実はわざとです。

なぜかというと、今日は日本が誇る伝説のギタリスト、元ミッシェルガンエレファントのアベフトシさんの命日です。

この日にブログを書きたく昨日は忘れたフリをしたのです。

100円はしっかりと払いました。(CRuではブログ書き忘れると罰金100円)

319846_72

ミッシェル聴き始めた頃にはとっくに解散していて、小学生の頃ミュージックステーションでタ◯ゥ−が出たく無いとかいって急遽ミッシェルがやることになって、当時はなんだこの人たちみたいにしか思ってなくて後々こんなかっこいいひとたちだったんだ!ってなって、いつか復活!みたいにならないかな〜なんて思っていたので残念で仕方ない。。

今日はお酒でも飲みつつミッシェル聴こうと思います。

平山でした!