平山です。

今週は夏休みで5連休頂きました!ありがとうございます!

1日目は地元、村上でバスケ部友達と飲み会!

朝までひたすらバスケトーク!かなりマニアックな会話が繰り広げられていました。笑

次の日は朝からバスで東京に行きました^^

お昼くらいについて夕方までふらふら。代官山のツタヤいきましたー!

あれはもうツタヤじゃないでしょ、なんて思っちゃうくらいオシャレでした。。

夕方くらいに雑貨屋で働いてる友達の元へ。仕事終わりにのみに行く約束をしていたのですが、終わるのが13時!

6時間くらい暇ができたので、マンガ喫茶で仮眠。

その後約1年ぶりに再会したってことでさし飲み^^

朝方友人宅で就寝。翌日は夕方4時起床。笑

せっかく東京きてるのに寝すぎました。。。

夕方くらいから仕事終わりに駆けつけてくれた友人を加えて3人でまた飲み会。

音楽好きが集まったので音楽トーク!

その後11時頃僕は別れて美容師仲間と飲み会。

近々新潟に帰って美容師するようでうれしい!前歓迎会的な飲み会。

朝方散歩することになって表参道へ。

写真誰もいませんでした!なんか気持ちよかった!

その後ほぼ無睡でノリで八景島シーパラダイス!

乗り物だけ乗って遊んできました♪

その後夜のバスで新潟へ。

気付いたけどほとんど飲んでました。。笑

そしてあんまり写真とかとってない。。

とにかく良い連休を過ごせました!