最後になりました〜ありがとうございました m(_ _)m

先日スタイリストメンバーで携帯でキレイな写真が撮れちゃう〜講習会に行ってきました!!

とりあえず〜10分間で自分の良いと思う写真撮ってきて〜!!

ナーンて言われて

私ととがPとテッシーの3人でパシャリ。

DCIM0200-1DCIM0204-1

なんじゃ〜こりゃ〜!! w(゚0 ゚)wワオッ!!

難しい。。。

なかなか。。。

何度も撮って自分が何を伝えたいのかが大切っと言ってましたよ〜!

もっと

沢山撮ってみまーす

私事ですが。。

今日でミンツ店 卒業です!!

19歳の実習生の時から丸川さんと鈴木さんに大変お世話になりました〜。

右も左もわからない私にいろんな事を伝えてくれて

本当にありがとうございました

自分の新しい店もMints店の様に愛される店になれる様に頑張りまーす

嶋津 美枝