平山です。

突然ですが明日、ヘアケアマイスターという毛髪科学の試験があります!

ケミカルのスペシャリストになるための試験です!わかりやすくいうと、髪の毛のお医者さんってとこでしょうか。

明日の試験のために久しぶりに机に向かってコツコツ勉強してきましたが、学生時代赤点オンパレードだった僕には少々辛いです。。。

でも大人になってから勉強するのは以外とたのしい!

プライマリーコース、ミドルコース、ヘアケアマイスターというランクがあって徐々にレベルが上がります。

今回は一番最初のプライマリー^^

本店の手島さんと受けてきます!!頑張ります!!!

最近動画の貼り方をさおりさんに教えてもらいました^^

youtubeおたくなのでこれから貼りまくろうと思います!!

こいつこーゆーのが好きなんだ〜と少しでも知ってもらえるとうれしいです!

John Butler Trio/Ocean】←click!!

今日はお客様とフジロックトークをしたので。ジョンバトラーのライブは今までみたライブの中でも1、2を争うほどよかったです!

また行きたいな〜

平山でした。