あけましておめでとうございます^^

みなさん2013年もよろしくお願いします^^

私の4連休はすべて飲み会で終わってしまいました アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

こんなに飲んだのはひさしぶりでした^^

楽しすぎて写真がのせられないのばやりなのですいません (^O^)アハハ!!

楽しい休みでリフレッシュできました♡

ありがとうございました .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

そ!れ!と!、、、、

なんと待ちに待ったEXILEのライブが春に開催しまーーーーーーーーーーーーーーーす ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪♡♡

logo_480

今月の10日に場所と日にちが発表されるのでたのしみです!!!!

友達と大興奮♡ (´∀`)!!!!!

行きたい!!!!!!!!!

丸川さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします (;´Д`)

しゅうこ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \