恋のきなこ私にください

ネニチリーン(^^)/

どうも ぼくです

あ 吉田です。

この間、アイスを食べようと思って

スーパーカップを出していたら

手島さんが来ました。

「何それ、みかんヨーグルト味なんてあるんだ〜ふ〜んへ〜え」

といいながら

こんないたずらをされました!

NEC_0707

ガムテープでぐるぐる巻き!

あけるのマンドクセーてなりましたw

そのあとに はじさんがきました

「何食ってんの!」

といいながら

お昼に同じアイスを買ってきました!

「何マネしてんの!」

といわれましたw

いいですか?

はじさんのはこの新品ので、

吉田のはガムテープぐるぐるのですよ!

本当にオモローなひとたちですwww

毎日オモローです^^

そして最近

はなよと西駅によく出没するのですが、

こんなアーティスティックな写真がとれました!

NEC_0713

ゆうひ〜★

本当はもっとオレンジだったのに、

ケータイのカメラの画質の悪さに運よくこうなりました^^

まさにアリエッティ

毎日何時にW杯のどの試合が何チャンであるか調べてる吉田でした^^

ちゃお*