Σヘ(○д●)ノ

こんにちわ /(.^.)\ /(.^.)\ /(.^.)\ /(.^.)\ /(.^.)\ /(.^.)\ /(.^.)\ /(.^.)\〜〜〜〜

最近は、春らしく暖かくなりましたね (´∀`) ・’.: *:。.: *:・+:.’゚気持ちいいです★

話が変わりますが、またまたこんな事がありました  ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

ふっと、スッタフルームに入ると、、、、、

ん?

はじさん?? (?”?;)

DVC00019_convert_20110414161825

何かもぞもぞ。。。。。。。 (。-`ω-)

パシャリ ( ・ω【◎】パシャッ

ちなみに私も写ってます σ(^-^*)どこでしょ——————♫

そんなことはどうでもいいですね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何か食べてる、、、、、

もしや、、、、

DVC00007_convert_20110414113843

やっぱり!!砂糖だあああああああああ (,, ゚Д゚)なぜ?

今回も写メとらせていただきました (´∀`)パシャ!

またまた食べるのがなかったみたいです ( *´Д⊂ グスン…

これでなんども見たのでもう驚きません ”o(゚д゚o)ヨシッ

CRUには、驚くことがたくさんです (笑)

手島さんやら華にも驚くことはたくさんあります Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

気になる人はCRUに来てくださいね ( ̄ー+ ̄)…。

まっ!!私も人の事言えないんですけどね ヽ(*´∀`)/〜

最近、顔文字にはまってるしゅうこでした (´ー`)終わり