お正月〜 ヽ(*´∀`)/

1月1日〜1月4日までミンツ&ミンツクリュはお正月休みをいただきました。

ありがとうございました。

さて、今回ブログを担当するのは鈴木美保です。宜しくお願いします (*´∀`*)♫

ではでは、振り返って行きましょう・・・

まず31日夜から私の休みはスタート!!

かなりテンション高めで実家に帰り、かなり 美味な母の手料理をたべました。

メインは馬刺。ちゃんと福島の坂下で買ってきた逸品! (*´Д`*)ウマー.:゚+

101231_193423

馬刺以外にも、手作り生春巻きや、手作り豚の角煮、のっぺなど・・・あと親戚の魚屋さんから買った新鮮ないくら♥♡♥♡

久しぶりの母の手料理に感動しました。

その後彼とドンキホーテに行って買い物を楽しみ、二年参りも行かず、初詣も行かず帰宅。笑

それから1日。

1月1日はお金を使わずにお家にいるなんて言う習わし的な物もあるみたいですが、私はしっかりと女3人でスノボに行ってきました!

妙高杉の原へ〜♫

天気は最高!!晴天に恵まれ、雪にも恵まれ本当に最高でした。

やはり雪がいいと滑りもうまく感じますよね〜 ・’.: *:。.: *:・+:.’゚

2日目〜♫

この日は彼と私の両親とで栃木の那須ガーデンアウトレットへ!

新年早々アウトレットでお買い物です。道中はアリスインワンダーランドを車中で見ながら私は爆睡。笑

やはりアウトレットの初売り!

激安ですよ!

かなり安くなってました〜♫ ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

美味しい中華も食べて、ボーナスを使って両親にご飯をごちそうしました。

たまには親孝行しなければですね。

そして帰り道もしっかり爆睡。笑

では3日目〜♫

3日目は彼の友達数名と私の友達でスノボに福島まで行って参りました。グランデコまで。

けがに気をつけながら滑ってましたが、若干の鞭打ちになってしまいました。今も少し肩と首はだるいです。 (;-_-)ヾイテテ・・・

それから帰って地元のお好み屋さんでみんなでご飯でした。

飲み放題コースにすると最後にチョージャンボパフェがついてくるのですが、その大きさ本当にすごいですよ。

110103_210404

横にタバコがあると思いますが、この大きさの違いにはかなりびっくりしました。

最後までしっかりと平らげましたが、食べていたのは男性2名。女性陣は美味しいところだけいただいてごちそうさまでした。

当分アイスはいらないですね・・・

4日目〜♫

4日目はお昼頃まで寝ているというグータラなスタート。

久しぶりに8時間くらい寝ました。その前は3時間睡眠とかだったので、本当に良い眠りができました。

この日は最後の買い物に。

ジャスコへ行って、スノボをいれるケースとストールを買いました。

あとは自分磨きの為に脱毛に行ったりとなかなか最終日にふさわしい一日でした。

ざっとこんな感じの私のお休みを最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました〜♫

美保 (*´ω`*)