朝ごはんからの〜!

サッカー日本、決勝進出おめでとうございます〜!

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

さて、先日のキャンプの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、朝も曇り空

夜は雨も降ったので、曇りは上出来ですね。

 

超超(笑)早起きのため、ゆっくりと朝ごはんです。

この『ゆっくり朝ごはんタイム』もキャンプのご褒美ですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の朝ごはんのお気に入りはパスタ。

今回は、爽やかにレモン味をチョイス

 

この瀬戸内レモンパスタ (野菜が多すぎて、もはやこれはサラダなのでは?みたいなやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の野菜スープにパスタを投入〜。

の2種類

 

こちらをあっさりと平げ、朝散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

名もなき花は今日も元気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい仲間も咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この花は、いつかどこかで見たことあるような。

 

ゆっくりとした朝を過ごし、

さぁ、キャンプ場をチェックアウトして、向かう先は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

笹川流れ〜っ!!!

をツーリング〜。

 

そんな海沿いのBGMは

 

達郎さんの『SPARKLE』

ボス世代の方達は、この歌を聞いて海沿いをドライブしたはずです〜笑

イヤホンではなく、アウトドアサウンドで聞いてますのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りから少しだけ晴れてくれました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が綺麗ですねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植した少し細めのタイヤも調子良い〜っす!

 

ということで、お天気が良いとサイコーですね!

 

ギラギラの夏との戦いの準備はできてます!

もう、早く梅雨が明けてほしいですねぇ〜!

 

 

 

 

ではでは〜。

 

 

 

 

ボス