サッカー日本、決勝進出おめでとうございます〜!
みなさま、いかがお過ごしですか?
さて、先日のキャンプの続きです。

やはり、朝も曇り空
夜は雨も降ったので、曇りは上出来ですね。
超超(笑)早起きのため、ゆっくりと朝ごはんです。
この『ゆっくり朝ごはんタイム』もキャンプのご褒美ですよね〜。

最近の朝ごはんのお気に入りはパスタ。
今回は、爽やかにレモン味をチョイス
この瀬戸内レモンパスタ (野菜が多すぎて、もはやこれはサラダなのでは?みたいなやつ)

と

昨日の野菜スープにパスタを投入〜。
の2種類
こちらをあっさりと平げ、朝散歩

名もなき花は今日も元気

新しい仲間も咲いてました。

この花は、いつかどこかで見たことあるような。
ゆっくりとした朝を過ごし、
さぁ、キャンプ場をチェックアウトして、向かう先は!?

はいっ!
笹川流れ〜っ!!!
をツーリング〜。
そんな海沿いのBGMは

達郎さんの『SPARKLE』
ボス世代の方達は、この歌を聞いて海沿いをドライブしたはずです〜笑
イヤホンではなく、アウトドアサウンドで聞いてますのでご安心を。

曇りから少しだけ晴れてくれました〜。

水が綺麗ですねぇ〜。

移植した少し細めのタイヤも調子良い〜っす!
ということで、お天気が良いとサイコーですね!
ギラギラの夏との戦いの準備はできてます!
もう、早く梅雨が明けてほしいですねぇ〜!
ではでは〜。
ボス