へーい。

こんにちは。いいのです ( ゚д゚ )
再びヘアチェンしました!!
今回はカット (^_^)v
イメージでいうとこんな感じ。
左から2番目の人。
ちなみに来週この人たちのライブ行きます!
THE BAWDIES(ザ・ボウディーズ)
と、いいます。
日本人とは思えない声をしています。。。
とにかく、楽しみすぎてツライです。
どうしましょう (;´Д`)
とりあえずこれ食って落ちつきます。
ヨーグルトにレモネードの粉。
うまおー (゚д゚)ウマー
ぜひぜひ (□Д□━)
最後に。
この写真、というか、していること
ステキじゃないですか?
月好きわたしには
どツボdesu。
いいの。

こんにちは。いいのです ( ゚д゚ )

再びヘアチェンしました!!

今回はカット (^_^)v

イメージでいうとこんな感じ。

IMG_2706

左から2番目の人。

ちなみに来週この人たちのライブ行きます!

THE BAWDIES(ザ・ボウディーズ)

と、いいます。

日本人とは思えない声をしています。。。

とにかく、楽しみすぎてツライです。

どうしましょう (;´Д`)

とりあえずこれ食って落ちつきます。

IMG_7791

ヨーグルトにレモネードの粉。

うまおー (゚д゚)ウマー

ぜひぜひ (□Д□━)

最後に。

IMG_0176

この写真、というか、していること

ステキじゃないですか?

月好きわたしには

どツボdesu。

いいの。