結婚式!

もうすぐ、今年も後半戦が始まりますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、友人が結婚式をあげました。

巻のカーブドッチで行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なお庭がお出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンウエディング、しばし、ご歓談。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なバラも、お出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お約束のやつ!

 

いやぁ〜、結婚式って、素晴らしいですねぇ〜。

久しぶりに出席したのですが、改めて初心を思い出させてくれますねぇ〜。

『夫婦とは、人生修行の友、弟子になったり、師匠になったり』

主賓の挨拶で師匠が語ってました。

ボスの結婚式は、もう22年も前のことになっちゃいますからねぇ〜。

あっ!と言う間の22年間!

そうなると、もうすぐ銀婚式!

銀婚式なんて、超大人のイベントだと思っていたのに、、、、。

そうゆう年齢になってしまったのですねぇ〜。

素敵な銀婚式をハワイであげられたら良いですねぇ〜(行ったことないけど 笑)

 

やはり、人生を共にする!

夫婦の素晴らしい関係を再確認した瞬間でした。

 

皆様も、夫婦ずーっと、素敵な関係であることを祈っております。

雨の日も晴れの日も、共に!

 

ではでは。

 

ボス