東京を走る!

記録的な夏の暑さが続いていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日のある日、東京時代の後輩に会ってきました。

あの頃から、29年の月日が流れ、ボス50歳、 後輩48歳!

勿論、もういい感じのおっさんですよね(お互いに) 笑

 

なぜか、

待ち合わせの2時間半前に新宿に到着。(当時は高田馬場に住んでいた)

なぜ、そんなに早く着いたのか?

 

それは、ランニングするためです! 笑 笑 笑(アホ)

 

東京の街を走ってみたかったのです。

しかも、新宿から、思い出の地、高田馬場まで。

調べてみたら、往復6キロちょい。(行けない距離ではない。)

 

炎天下の新宿を走り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いけど、快調に走ります。

新宿から高田馬場までは電車で2駅(JRだと)

当時は、勿論、走ったことも、歩いたこともない。

アイフォーンで確認しがら、高田馬場に到着。

 

そして、当時住んでいたアパートの前に立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おぉっ〜〜〜〜っ!(神の雫 のテイスティング的イメージ)

懐かしい〜。

なんと、改装されていて、キレイになっていました。(30年も前だから、当たり前。)

当時は、畳3条のスペースに、風呂なし、共同トイレ!

玄関もアパートの住民全員の共同なので、靴は、盗まれないよう部屋に持っていくというシステム。

いろんな思い出が蘇ってきました。

 

あ〜、若かったなぁ〜。

 

そんなノスタルジーも、つかの間。

また新宿に向かって走り出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待ち合わせの新宿に到着!

 

漫画喫茶でシャワーして、すっきり!

いざ、後輩とご対面!

 

さあ、どんな風貌になっているのか?

楽しみですねぇ〜。

 

この続きは次回!

 

ではでは。

 

 

ボス