再会!

ランニングのあと、シャワーを浴びて、すっきりしたところで

さあ、29年ぶりのゴタイメーン〜!

ジャンっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に29年前に遡ります。

あんな話や、こんな話、そして、今、これからの話。

まるで女子会のようにしゃべりまくる2人。

後輩は、今、医療用のウイッグに取り組んでいて、精力的に動きまくっているという。

仕事にノリノリの48歳ですね。

しかし、写真のノリ、若いですね〜。(クシャ顔でVサインって、、、。笑)

 

とっても可愛い後輩です。

 

そして、

ランニングで汗をかきまくった体に、透明な液体が染み渡ります。

ジャンっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒飲み放題の1本目

勿論、僕が新潟の人だとは知らないで出した1本目のお酒がこれっ!

『鶴齢』   勿論旨い!

途中、勿論いろいろ頂き、最後の締めはこれっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

『白菊』

これ最高!旨かったです!

 

ゆっくりと時間がすぎる中、理屈ではない『豊かな気持ち』

が充足されて、とても良い時間でした。

20歳前後という多感な1年間、同じ寮で過ごした距離感は、今でも変わらず

タイムマシーンに乗ったかのような感覚でしたね。

 

全ての出来事が、無駄ではないと実感させてくれる機会。そして、人。

やはり、「人』は、僕にとってキーワード。

 

そんな、『人との巡り合わせ』を大切に考えながら、

これからも、いろんな人とお会いしていきたいですね。

 

みなさまにも、この夏、良い出会いがありますように。。。。

 

ではでは。

 

ボス