ランニング!

みなさま、もう9月!

最近は涼しく、あの夏の暑さが懐かしく感じますね。

さて、今年の夏は、ランニングにはまりまして、先月、

『勝手に一人ハーフマラソン 笑』

を開催しました。

今までの最長記録は、12キロ。

今回は、その記録を大幅に塗り替える20キロに挑戦!

僕の自宅から丁度、網代浜というビーチまでの往復が約20キロ。

そのビーチとは、小学生の頃、友達と自転車で行って、達成感を感じていたのを覚えています。

その頃は、さしずめ冒険気分でトライしていたんでしょう。

そこを今回は、ランニングで走っていく。

何か縁を感じます。(やはり、子供の頃から海は好きだったみたい)

前半は、快調に走り、中継地点のコンビニで水分補給、からのビーチに到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってきたぞ〜〜〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

走るには、丁度良い曇り空。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう砂地って、なんか好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃にはなかった、このベンチ。

 

 

つかの間、海を眺め、また、復路を走り出す。

しかし、

しばらくすると、脚の付け根が痛い〜〜〜〜〜っ!

 

初めての箇所の痛みに戸惑ういながら、ごまかしながら走る、、、。

そして、やはり、暑い、、、。

キツいぃ〜〜〜。

、、、、、。

 

ついに、歩いてしまいました。

歩いたり、走ったりで、なんとか『一人ハーフマラソン』を完走。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルウオッチの画面

なんとか約20キロ

1200カロリーを消費 笑

達成感は、すごかったですが、もうしばらくは走りたくないという気持ちも

同時に存在してしまいました 笑

 

そして、もうすぐ新潟シティーマラソン!

出場される方は、最高のランができると良いですね!

 

楽しんでください〜。

 

ではでは。

 

ボス