旅ラン!

みなさま、もう9月も後半です。

いかがお過ごしですか?

先日、夏休みを頂きまして、石垣島へ行ってまいりました。

ありがとうございました。

天気は、残念ながらの曇り空。

しかし、前日の深酒もなんのその!

当然、朝ランニング!

行ったことのないところを走るのは、いつもワクワクですっ!

最近は便利な世の中になり、アプリ(旅ランというアプリ)で

知らない街のランニングコースが紹介させているのです。

石垣島ゲートブリッジというところを目指して走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、結構な登り(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

登りきると、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この景色。

ん〜っ、晴れていたらもっと蒼いんだろうな〜。

 

この旅ラン、オススメです。

車では気がつかないことも、たくさん脳に飛び込んできて、、、。

こうゆうスローな感じがとても良いかな。

 

さて、明日は、いよいよ、船で日本最南端の波照間島を目指します!

さあ、上陸できるのでしょうか?(波照間便は、欠航の確率が高い)

台風が、2つも発生していますからねぇ〜。

こればかりは運ですね。

 

乞うご期待!

 

 

ではでは。

 

ボス