新発田シティマラソン !

みなさま、こんにちは。

さて、10月も10日がすぎましたが、どのように過ごされていますか?

先日、新潟では、新潟シティマラソンがありました。

出場された方、本当にお疲れ様でした。

うまく行った人も、そうでなかった人も

すばらしいです。

ナイストライお疲れ様でした。

そんな中、私、ボスも、一人新発田シティマラソンに出場してきました

(勝手に一人で走ってるだけ 笑)

当日は、サロン定休日で、早朝から用事を済まし、

昼12時前にスタート!

今回も去年同様、10キロの部にエントリー

(勝手に一人で走っているだけ 笑)

今回は、五十公野陸上競技場を走ろう!と向かったのですが、

到着したら、少年サッカーの方達がいらっしゃり、どうやら走れない模様

そこで!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

知る人ぞ知る、新発田の升潟トリムコース!

自然の中を気持ちよく走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もよく、気持ちいい〜。

 

結果、去年よりもタイムが上がり、少しだけ成長を感じました。

(かなりゆっくりと、一人で走っているだけ 笑)

やはり運動は良いですね。

気持ちがさっぱりとしますね!

みなさまも、気持ち良い秋をお過ごしください

 

ではでは。

 

ボス